SSブログ

40代のメンズに指示されているレザーブランド

クリスマスプレゼント 男 40代 ブログトップ

クリスマスプレゼント 老眼鏡 [クリスマスプレゼント 男 40代]

男も40代になると老眼になる人が増えてきます。
個人差はありますけど50になる前には、違和感を覚えるはず。
新聞の文字がぼやけるとか、見づらくなったとか。

ふだん眼鏡をされてない人は、初めての眼鏡になります。
そういう人には、眼鏡屋さんの敷居は高いはず。

だったら、老眼鏡のプレゼントは喜ばれるはず!
旦那さんにどうですか?


まだまだ老眼鏡なんてかけたくない!という男性でも、奥さんからのプレゼントなら使ってくれるんじゃないでしょうか。
使ってみたらこんなに見えるようになるのか!って驚かれると思いますよ。

こちらオシャレな老眼鏡が買えるオンラインショップ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

万年筆 [クリスマスプレゼント 男 40代]

万年筆も大人の男の必須アイテム。

クリスマスプレゼントにどうでしょう♪


【筆記具専門店キングダムノート】




モンブランといってもケーキじゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


胸元を飾るおしゃれアイテム。渋いですね[ぴかぴか(新しい)]


タグ:万年筆 大人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

クリスマスプレゼント 2014 男性 40代 [クリスマスプレゼント 男 40代]

オイラは40代になって1年。もらってうれしいクリスマスプレゼントを考えてみた。

好きな人からもらえれば何でもうれしいもんですが、それ以外の方からだとやっぱり好き嫌いの感情が出ます。


過去もらってうれしかったもの

「手編みのマフラー」
重いと考える男性もいるけど、うれしいと思うのが多数。
これは付き合ってる女性・妻から限定ですね。
彼女以外からもらったら、引くかも

「ネクタイ・シャツ」
身に着けるものでもセンスがよければあり。
ただし好みがあるから選ぶのが難しいと思います。

「財布・小物」
これが何気にうれしい。
普段使えるもので自分じゃまず買わないもの。
名刺入れとかネクタイぴんとかキーケースとかちょっとした小物


基本的に男は実用的なものが好きです。

値段じゃなくてセンスのいいものを喜ぶ傾向にあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
クリスマスプレゼント 男 40代 ブログトップ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。